10月16日(日) 先生と本屋vol.03「タイミング」 ご案内

隔月で続けている定期公演「先生と本屋」の第3弾を行います。
「先生と本屋」は飯田正人くんと僕の二人で行うお芝居です。
このお芝居はいくつかの短い物語で構成されています。そしてそれらの物語の多くは即興的に創られます。
 
今回は「タイミング」というテーマで、物語の素材を用意しました。
某作品を連想させる「GOOD NEWS BAD TIMING」、日常とファンタジーが融合する「エブリデイ・マジック」、某国のスパイ二人組「ボビーとブライアン」など、僕たちが今一番試したい素材を取り揃えました。

飯田くんは本屋を、僕は先生を仕事にしています。
飯田くんと僕の共通点のひとつは、普段の仕事にやりがいと楽しさを感じているところです。
そんな僕たちですが、一方で、舞台に立つ魅力にも取りつかれています。
どちらもそれぞれの人生の両輪のようなものなので、なんだか不思議と両立させ続けています。
 
僕たち二人組の考えること、やることが多くの人に楽しんでもらえると嬉しいです。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
会場でお会いしましょう。よしなに。
 

詳細

【公演名】
先生と本屋 vol.03 「タイミング」

【出演】
飯田正人(本屋)
木村大望(先生)

【サウンドトラック】
SABAMISO

【日時】
10月16日(日) 開場 17:30 開演 18:00
 
【会場】
東中野バニラスタジオ
(東京都中野区東中野1-14-27 MRビル 地下1階)
JR東中野駅より徒歩8分、丸の内線中野坂上駅より徒歩12分
 
【料金】
(当日)  一般 2200円/学生 1700円
(前売り) 一般 2000円/学生 1500円
 
【予約およびお問い合わせ】
・ご予約の場合
こちらのお問い合わせフォームに下記の内容を明記の上、お申込みください。
①お名前、メールアドレスはお間違いのなくご入力ください。
②タイトルには「先生と本屋 予約」とご入力ください。
③本文に「予約人数」「券種(一般あるいは学生)」を明記してください。

・お問い合わせの場合
上記のお問い合わせフォームに、お問い合わせ内容を明記してお送りください。
 
木村 拝