5月14日(土)『インプロ集団MOSAiQUES スペシャルライブ』ご案内

福岡で活躍中のインプロ集団MOSAiQUESの東京公演に、SAL-MANEも出演することになりました!INNERSPACEと3チーム合同のコラボ公演です。

《MOSAïQUESとは?》
インプロ集団MOSAïQUESは 『インプロとは生き様である』 をテーマに 「インプロは日常生活を豊かにする」 という信念のもと インプロの楽しさ、その可能性をより広く知ってもらおう!と2011年に結成。福岡県飯塚市を拠点に活動しているインプロ集団。
「MOSAïQUES」 という名前は、様々な色や形が集まって一つの絵になるモザイク画のように 様々な個性を持った人間が集まって一つの素敵な何かができればいいな という思いが由来となっている。

SAL-MANEとMOSAiQUESのコラボは今回が初めてです。果たしてどのような化学反応が生まれるか、どうぞお楽しみに!

以下詳細です。

詳細

〈日時〉
5月14日(土)
昼の回 14:00〜(飯塚×東京チームコラボ)←SAL-MANE出演回
夜の回 18:00〜(MOSAiQUES縁のプレーヤーとのコラボ)

〈会場〉
東中野バニラスタジオ
(東京都中野区東中野1-14-27 MRビル 地下1階)
JR東中野駅より徒歩8分
丸の内線中野坂上駅より徒歩12分

〈チケット〉
1500円

〈お問い合わせ〉
improshiyouyo@gmail.com

お席に限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませ。
ご予約は上記メールアドレスから、または、SAL-MANE出演者にお声掛けください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!