SAL-MANE インプロ公演 vol.08 「Oh Happy Day」が終了しました!

12月22日(日)に国分寺JAZZ喫茶kikiさんで、SAL-MANEのインプロ公演「Oh Happy Day」を行いました。

今回は、インプロ遊学から帰国したもっちーがMCを勤めました。
もっちーが帰りたてほやほやということで、私たちにとっては大変新鮮なショーになりました。(毎回新鮮なんですけどね。)

いつも私たちのショーはミュージシャンみほのピアノから始まります。
しかし、今回のオープニングはkikiのマスター石田さんのレコードと共に、なかなか見られないみほのシーン。
もっちーとパンケーキクリスマスパーティをしながら、ほんわかとした雰囲気の中、ショーが始まりました。

そこからはジェットコースターの様にシーンやゲームをどんどんやりました。
ホットドックをバーで売りつけるシーン、ムカデが人間に認められるシーン、ポストに願い事を入れるシーン・・・などひっちゃかめっちゃかな(笑)内容あり、
讃美歌「神様は実はさみしい」、聖母マリア様が自分の星に帰るシーン、など、クリスマスっぽい(?)シーンも。
みんな少しひねくれているのでしょうか・・・素直に素敵なクリスマスのシーンができない様です。(笑)

さて、今回のショーで年内のSAL-MANEの活動は終了となりました。
もっちーがアメリカから持ち帰ってきたものを、これからメンバーでじっくり共有してますますパワーアップしていけたらと思います!
どうぞまたショーに遊びに来て下さい!

DSC_3731

次回のSAL-MANE インプロ公演 vol.09は来年の1月12日(土)19:30~20:30に、いつもの国分寺JAZZ喫茶kikiさんで行います。
サブタイトルは「君のなくしたピアス」に決まりました。
詳細はこちらです。乞うご期待!!

[オマケ]
今回はクリスマスということで、まきが中心になり、クリスマスオーナメントで開場を飾り付けしてくれました。
素敵!

1483324_373465766130624_1867842974_n

りなさま