SAL-MANE インプロ公演 vol.06 「いい日旅立ち」が終了しました!

10月12日(土)に国分寺JAZZ喫茶kikiさんで、SAL-MANEのインプロ公演「いい日旅立ち」を行いました。

はじめてお越しいただいたお客様も多く、一同大喜びでした。ありがとうございました!

今回のサブタイトルは「いい日旅立ち」。主宰のもっち―がインプロを学びにアメリカへ旅立ったことにちなみました。
しかし「いい日旅立ち」のシーンは出てこず…そう、インプロですから!!

今回の見どころはなんといっても、ショーデビューした”さんま”です。
これまではSAL-MANEの照明として活躍してくれていた彼女ですがとうとうステージに。
印象に残っているのは、任侠のシーン。
へっぽこ弟分のしゅうへい&けんもつの仇をさんま姐さんがとるという熱い展開に(笑)

今後ともさんまをご贔屓にお願いいたします!

DSC_1278

さて、次回のSAL-MANE インプロ公演 vol.07 「布団の誘惑」 は11月23日(土)19:30~20:30に、いつもの国分寺JAZZ喫茶kikiさんで行います。

詳細についてはまたこちらのブログで近日中にお知らせ致します。楽しみにお待ちください。

台風接近により安定しない天気が続いています。皆様が平穏な日々を送られますように。
それでは、また。

まき