4-Beans インプロ公演 vol.04 「SAL-MANEの自由研究」が終了しました!

8月16日(金)に国分寺JAZZ喫茶kikiさんで、4-Beansにとって4回目となるインプロ公演「SAL-MANEの自由研究」を行いました。
平日の夜にも拘わらず、たくさんのお客様がお越しくださいました。僕たちの公演に足を運んでくださり、本当にありがとうございました!

前回から公演にサブタイトルを付け始めました。
今回のサブタイトルは「SAL-MANEの自由研究」でした。
「自由研究」にちなんだシーンもいくつか行いましたが、なんと言っても極めつけは公演のフィナーレを飾った、エンディングテーマ「自由研究~フリーの研究~」でしょう(タイトルは適当です。笑)。
僕たちもまさか公演の最後に「フリーの研究!」を連呼することになるとは思ってもいませんでした。笑

999101_312046722272529_510951842_n

また、今回の公演も4-Beans+1 (プラスワン) ということでスペシャルゲスト けんもつ に出演してもらいました!前回の公演に引き続き、+1 に早くも2回目の登場です。もはやSAL-MANEには欠かせない人物です。
僕は彼と一緒にワンボイス(「ひとりの人物が話しているかのように」複数のプレイヤーが声を揃えて話をするゲームのこと) で歌った、「地底人の歌」が強く印象に残っています。
今後も彼の躍動感溢れるステージをどうぞご期待ください!

さて、次回の4-Beans インプロ公演 vol.05 は9月21日(土) 19:30~20:30に、
お馴染み国分寺JAZZ喫茶kikiさんで行います。
ちなみに次回も+1を企画しています。どうぞお楽しみに。
詳細については近日中にこちらのブログでお知らせします。どうぞお待ちください。
 
それでは、また。

大望/ Mochi