インプロ部 vol.23 ふりかえり

おおかわらしゅうへいともうします。ここにかくのははじめましてです。
いぜんにメンバーで順番に書くことが決まってから一週おくれではじめましてです。
順番が飛ばされていたことは気づいていましたがいいませんでした。あたしにはその場で発言をする権利などなかったのです。

今回のインプロ部は8月24日に国分寺の本多公民館で行われました。(ちなみにあたしはホンダと聞くといつもストリートファイターのエドモンドホンダが頭のうちによぎるのでとてもたいへんです。)

やったこと

1.ボールを投げたりしました。

2.そこはちがうっていうときにチーンって音を鳴らすやつをやりました。
みんな音を鳴らしすぎていたのでたくさん音が鳴っていました。

3.なんだかわからないままシーンをたくさんやりました。
さいごにアラブの王子さまのシーンをやりました。

ふりかえり

全体的になんだかうまくいきませんでしたがおとなりで三味線の音がベンベンいっていたのがすべての原因ということにして我々にはいっさいの責任などない、というふうに考える方向でメンバー全員の意見が一致しました。それによってますます我々の結束力が強まることになりいっそうこのインプロ団体SAL-MANEはすばらしいチームへとなっていくことでしょう。

うそです。

おおかわらしゅうへい