「即興実験学校」さんのインプロ公演にゲスト出演します!

こんばんは。大望です。


 
 
突然ですが、明日20日(火)に行われる「即興実験学校」さんのインプロ公演に私、大望がゲスト出演します!
「即興実験学校」は私の師匠である高尾隆(通称:どみんご) が主宰しているインプロチームです。

「即興実験学校」さんの公演は二部構成となっています。
私が出演するのは二部が終了した後に行われるオマケの時間、
通称「即興実験学校の放課後」と呼ばれるコーナー?です。

ここでは「即興実験学校」のどみんごとそのべを中心とした「シチュエーション・コメディー」に挑戦しています。
(「シチュエーション・コメディー」についての詳しい説明はWiki先生に譲ります。)
私がどんなキャラクターでステージに登場するのかは本番まで誰も分かりません!
みなさん、是非お越しください。会場でお待ちしています!

詳細

【日にち】 11月20日(火)
【時間】  開場)19:30 開演)20:00
【料金】  1,000(1drink付き)
【場所】 我無双3F(JR中央線阿佐ヶ谷駅 北口から徒歩4分)
     阿佐ヶ谷北2-12-5 拓栄ビル3F(立呑風太くんの上)
      ℡ 03-3223-4041
     ホームページはこちら。

 

即興実験学校とは?

インプロを学びたい人が、
「インプロを学ぶ3つの方法(授業を受けること。パフォーマンスをすること。教えること。)」すべてを通して学べる環境を作ることを目標として設立しました。
インプロをやりたい人が、自分に合ったスタイルのグループを選ぶ。
その選択肢の一つとなるべく、即興実験学校スタイルの活動を探求しています。
(「即興実験学校」さんの公式Twitterアカウント @improrabo_2001 のプロフィールより引用)
 
「即興実験学校」さんの主な活動は次の二つです。
 
①毎月第二土曜日の昼と夜に、高円寺にある「座・高円寺」という劇場で行なっているインプロクラス
②毎月第三火曜日に阿佐ヶ谷にある「我無双」で行っているインプロ公演
 
この他にも年数回「ザムザ阿佐ヶ谷」で劇場公演など多数の活動を行っています。
「即興実験学校」さんのホームページには、インプロに関するたくさんの情報が掲載されていて、とても勉強になります。
是非一度ご覧ください:)
 
即興実験学校ホームページ
こちらからどうぞ。
 
 
大望/Mochi